shop card 

4月9・10日にしいのき迎賓館の緑地広場で行われた
「乙女の金沢 春ららら市」
かわいい雑貨やおいしいものがいっぱい並んでいました。

3時前のおやつに
「東出珈琲」の乙女ブレンドのおいしいコーヒーと
「ひらみぱん」のチーズスコーンでつかの間の青空ブレイク♪

d0209170_13302798.jpg

素敵な雑貨店やおいしいお店へ行くと、
いつもshop cardをもらって帰ってきます。
春ららら市でも気になるお店に出会いました。
いいなぁと思うお店は、ショップカードもなるほど!
と思うものばかりです。

[PR]
# by beretdiary-plus | 2011-04-13 13:36 | 日々のこと | Comments(0)

Birthday

4月12日 29歳の誕生日を迎えました。
20代最後の年に突入〜〜〜っ!

12時を回った時から何度もバースデーメールを受け取り、
うれしい気持ちです☆

夜は夫が仕事帰りに大きな花束を抱えて来てくれて、
実家で母と3人で私の作ったハンバーグと
母が買って来てくれたケーキを食べてお祝いしました。

d0209170_123436.jpg

なかなか覚えられない「アルストロメリア」の花は4月の誕生花だそうです。

[PR]
# by beretdiary-plus | 2011-04-12 20:03 | 日々のこと | Comments(2)

Birthday Party

oliveメンバーが企画してくれた4月生まれの誕生会へ♪
Wちゃんと一緒に4月生まれのberetも祝ってもらいました!

砺波の「la Natura」にて、夜のパーティ!!
なんと偶然にも広い店内に4人だけの貸し切り空間。
ゆったりと会話と食事を楽しませてもらいました。
d0209170_10525391.jpg

初めて見るカラフルな新鮮野菜や一つ一つ手の込んだ前菜。
バイ貝もスモークしてあって香ばしかったり、サヨリも桜風味になっていたり、
目でも舌でも楽しい一皿。
d0209170_10523572.jpg

ポーランド(だったっけ?)からやってきたポークがやわらかでお肉の油まで
やさしい味がしたメインのお肉料理。

パスタやデザートもほんとに全部おいしかった♡
気になっていたお店に連れて行ってもらえて大満足でした。
d0209170_10522256.jpg

そして、欲しかったfogのエプロンと、
サプライズギフトで手作りのアルバムをもらいました。
2006年に初めて4人で神戸に旅行した時の写真から
高山旅行、カレーパーティやクリスマスパーティの写真。
一枚一枚がとても懐かしくて、楽しい想い出ばかりです。

最後に添えられた温かい心のこもったメッセージも私の大事な宝物。

みんな、本当にありがと〜〜〜っ!!!!!

[PR]
# by beretdiary-plus | 2011-04-09 22:44 | 日々のこと | Comments(0)


衣・食・住 と こども の こ と


by beret

プロフィールを見る

最新のコメント

9ritaさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 13:08
ビリヤニ!!!私がいま気..
by 9rita at 12:09
mikiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 21:58

フォロー中のブログ

beret diary
NOTE*
お弁当と春の空
N's style b...
普 段 着

ブログジャンル

日々の出来事

:お願い:

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。