カテゴリ:wedding( 18 )

結婚式の写真

今日、結婚式の写真が届きました。
挙式前の少し緊張ぎみの表情、披露宴でのワッハッハと楽しそうな表情。
たくさんのカットを見ていると、あの日の記憶が蘇ってきてきます。

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真、とても綺麗でビックリです。
d0209170_21281616.jpg

d0209170_2128134.jpg

d0209170_2127356.jpg

d0209170_21271931.jpg

d0209170_2127140.jpg

d0209170_2126452.jpg

d0209170_2126236.jpg

d0209170_212389.jpg

d0209170_21223711.jpg

d0209170_2122195.jpg

d0209170_2122172.jpg

d0209170_21204671.jpg

d0209170_2120238.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました。


→ おまけ
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-07-02 22:06 | wedding | Comments(4)

paris +6+

ラ・ロシュ=ジャンヌレ邸
d0209170_12545423.jpg

夫がかれこれ十数年前にバックパッカーでヨーロッパを旅した時に
休館で入れなかったという場所へリベンジ訪問。
この旅で夫が唯一行きたいと自ら志願した場所です。(笑)


→ ラ・ロッシュ邸
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-12 13:41 | wedding | Comments(0)

paris +5+

【考える人】
d0209170_13191431.jpg

芸術のパリ

今回の旅ではロダン美術館とオランジュリー美術館へ行ってきました。
どちらも小規模でのんびり観賞できる素敵な空間になっていました。


                

→ ロダン美術館
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-11 13:20 | wedding | Comments(0)

paris +4+

d0209170_10314784.jpg

おみやげ探しは絶対ここで!のボン・マルシェ
                
開店直後に行ったので、人も少なく時間を気にせずに
の〜んびりお土産&自分のもの探しができました。
(レジでのお会計でユーロが足りず、
しかもクレジットカードをホテルに忘れたため
夫が選びに選んだワインをレジで手放さなければならないという
トホホなこともありましたが 笑)


→ ボン・マルシェとラスパイユのビオマルシェ
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-09 11:09 | wedding | Comments(2)

paris +3+

d0209170_23512100.jpg

パリは歩けばカフェに当たるほど
どこを歩いてもカフェがたっくさん!
フランス語のメニューが読めないので、
(フランス語を習っていたという過去の記憶はほどんど助けにならず・・・)
期待外れってこともあったけど、
そういうのも旅の思い出ってことで。

旅行前に昔のクウネルを見て行きたい!と思っていた
キッシュのお店。おいしかった!!!


→ パリのおいしいもの
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-08 23:06 | wedding | Comments(0)

paris +2+

週末はヴァンヴの蚤の市へ
                        
こちらは私が見つけた戦利品
d0209170_13264818.jpg

1920年に作られた古いジャム瓶や、グラス、
今でも現役の手巻きの目覚まし時計。
カチカチと大きな音で存在感があるので、普段は飾って使います。

ジャム瓶2つは「何かいいもの買ってきて〜」
と餞別をくれた母へのプレゼントに。


→ ヴァンヴの蚤の市
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-08 13:26 | wedding | Comments(0)

Paris +1+

結婚式、新婚旅行を無事に済ませて、今までの疲れが出たのか
蕁麻疹が体全体に出て痒くて辛い今日この頃。

パリへの新婚旅行は、成田出発から搭乗時刻を勘違いして、
館内放送で私たちの名前が呼ばれ、空港スタッフさんと
走って搭乗という何ともおかしな始まりでしたが(汗)、
のんびりできたとても楽しい旅になりました。
d0209170_1705622.jpg

今日から数回に分けて、旅行の様子をお伝えしたいと思いまーす!


→ パリの観光名所
[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-07 17:05 | wedding | Comments(0)

新婚旅行

5月26日〜6月1日までパリに行ってきました
d0209170_2043025.jpg

旅行日記はまた後日します♪

[PR]
by beretdiary-plus | 2011-06-01 20:50 | wedding | Comments(0)

ご報告

2011.5.21
金沢 しいのき迎賓館にて結婚式を行いました。

d0209170_20274791.jpg

お天気にも恵まれ、とてもアットホームで
笑いあり、涙ありの楽しい披露宴になり
最高に幸せな時間でした。

木曜から新婚旅行のため、パリへ行ってきます。
なのに最近の気温の変動についていけず、
風邪をひいてしまいました><
旅行前までになんとか治さなければ!

たくさん書きたいことはあるのですが、
まずはブログを見てくださっている方々へご報告でした^^

[PR]
by beretdiary-plus | 2011-05-24 16:21 | wedding | Comments(2)

ヘアメイクのリハーサル

結婚式まであと1ヶ月。
これから本格的に忙しくなりそうです。

今日は母に付き合ってもらって、金沢の美容室でヘアメイクのリハーサルへ。
ドレスの試着時の写真を見ながら当日の3パターンのヘア&メイクを決めていきました。
ドレスは白の1着だけなので、挙式、披露宴、中座の3回で
少しずつイメージチェンジすることに。

普段は日焼け止めくらいのすっぴん状態(汗)なのですが、
久々にばっちりフルメイクをしてもらい、その上つけまつげまで!

いろいろ試して3時間・・・・・

ドレスを着ていない状態でヘア&メイクを決めるのは想像力が必要で、
イマイチよく分かりませんでしたが、いつもとは違う華やかな衣装や空間でも、
自分らしいと思えるヘアメイクになったかな、と思います。

リハーサル終了後、そのままのメイクといつものカジュアル普段着でお店を出るのは、
とってもアンバランスで笑えました。

[PR]
by beretdiary-plus | 2011-04-21 22:42 | wedding | Comments(2)


衣・食・住 と こども の こ と


by beret

プロフィールを見る

最新のコメント

mikiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 19:13
そうなんですね! プチ..
by honey-arigato at 17:24
mikiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 14:23

フォロー中のブログ

beret diary
NOTE*
お弁当と春の空
N's style b...
普 段 着

ブログジャンル

日々の出来事

:お願い:

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。