【 坊主くん 】


d0209170_14242876.jpg

夏は頭の汗がすごい!

夫がバリカンでカットしました

最初は尼さんに見えて仕方がなかったけど

今はすっかり男の子の顔に

[PR]
by beretdiary-plus | 2017-07-27 14:39 | こどものこと | Comments(4)
Commented by 9rita at 2017-07-28 11:14 x
我が家も1歳の夏に坊主にしましたよ。
汗がものすごかったのと、くるくるで寝ない髪の毛(アフロみたいでした)
の癖をなおしたくて。
そうしたら、本当にストレートになりました。
坊主頭も子供らしくてかわいいですよね〜!
Commented by honey-arigato at 2017-07-28 22:56
男の子は坊主が一番!
かわいい!
Commented by beretdiary-plus at 2017-07-29 06:44
9ritaさんへ。

すごい!くせ毛がストレートになるんですね!
9ritaさんの息子くん、今はオシャレな髪型で可愛いですね^^
坊主にしたらやんちゃ度がアップした気がします(笑)
Commented by beretdiary-plus at 2017-07-29 06:48
mikiさんへ。

mikiさんの息子くんもずっと坊主でしたよね!
印象が変わって最初は戸惑いましたが^^"
坊主は涼しそうに見えますね〜^^


衣・食・住 と こども の こ と


by beret

プロフィールを見る

最新のコメント

inaoiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 12:26
私のところが、混み合って..
by inaoi at 23:15
inaoiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 08:29

フォロー中のブログ

beret diary
NOTE*
お弁当と春の空
N's style b...
普 段 着

ブログジャンル

日々の出来事

:お願い:

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。