【 岐阜の旅 】


d0209170_07495479.jpg

従妹が買ってきてくれた大人気のテトのお菓子

d0209170_07500343.jpg

息子を預けて夫と柳ヶ瀬さんぽ♬

いくつもの通りがあってディープな世界

古道具のお店を発見

d0209170_07501041.jpg

やながせ倉庫へ

d0209170_07502711.jpg

お目当のA.L.C cafeでお土産を

お店のドアを開けたらバターの良い香りがふわり

d0209170_07501861.jpg

お店の前でエクレアを食べました

チョコの味が美味しかった〜^^

d0209170_07504454.jpg

次の日は従妹の運転で夫と3人で少しお出かけ

ラコントのジェラート

この盛り付け方は初めて見た!

d0209170_07505286.jpg

ずっと行ってみたかったyajima coffee

天井が高くておしゃれな空間

d0209170_13074158.jpg

自分への岐阜土産

ツバメヤのどら焼きも買いました

d0209170_13074969.jpg

クッキーの箱のデザイン

岐阜のイラストが可愛すぎっ

d0209170_13075595.jpg

岐阜づくしの朝食

KLINGENのドイツソーセージのスライス

Yajima coffeeのオリジナルブレンド

乃が美はなれの高級「生」食パン

スライスソーセージ どれもすごく好み

まだまだ行きたいところがたくさん!

また次回のお楽しみにしよう

d0209170_20524094.jpg

今回泊まったホテルの部屋から見えた夜景が綺麗でした


[PR]
by beretdiary-plus | 2017-07-24 13:46 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by junko02010201 at 2017-07-24 22:08
岐阜旅行、素敵ー!
わたしは岐阜はいつも通過してばかりでまだ降り立ったことがないんですけど、beretさんのツボにハマりそうなお店がこんなに沢山あるエリアなのですね^^
チョコレートがリッチな感じのエクレアが特にすごく惹かれます!
Commented at 2017-07-24 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beretdiary-plus at 2017-07-25 11:21
junkoさんへ。

岐阜は城下町でのんびりとした雰囲気なのですが
オシャレなお店もたくさん増えていて行きたいところが
ありすぎて困るくらいです^^"
エクレアのチョコ、大人な味で美味しかったですよ〜◎

(早速録画予約しました!懐かしい場所も見れるといいな〜。
楽しみですね♬)
Commented by e1ri0ko2 at 2017-07-25 20:00
beretさん
今回も素敵です~。
チョコミントのプリンですか?
すがすがしい色でおいしそう。
Commented by beretdiary-plus at 2017-07-26 09:51
えりこさんへ。

私、人生初チョコミントでした!
清涼感と甘さが一緒にやってくるって不思議…
夏色のデザートですね〜^^
Commented at 2017-07-26 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beretdiary-plus at 2017-07-26 18:49
鍵コメさんへ。

私も見ました^^ラーメンは一度食べておくべきでした!
もっと街中も見れるかな?と思っていたけれど
どこも1度は訪れたことがあるところでした。
揚げたての栃尾のあぶらげ、食べてみたいな〜^^

長岡の方ってほぼ標準語だと思って聞いていました!
富山弁だとちょっと恥ずかしくて、長岡に住んでいた時は
いつも気をつけて話していた気がします(笑)


衣・食・住 と こども の こ と


by beret

プロフィールを見る

最新のコメント

inaoiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 12:26
私のところが、混み合って..
by inaoi at 23:15
inaoiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 08:29

フォロー中のブログ

beret diary
NOTE*
お弁当と春の空
N's style b...
普 段 着

ブログジャンル

日々の出来事

:お願い:

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。