【 息子の春夏服 】 

d0209170_13100939.jpg

細ボーダーのボックスシャツとbonne nuit!の刺繍入りTシャツ

赤はちょっと女の子っぽいかな?

サイズは90で少しずつ揃えています

[PR]
by beretdiary-plus | 2017-04-18 13:14 | こどものこと | Comments(2)
Commented by honey-arigato at 2017-04-19 20:03
はぁ、かわいい♡
新しいお洋服買うと、早く着せたいですよね〜
男の子のピンクとか暖色系の色、かわいいと思いますよ〜
Commented by beretdiary-plus at 2017-04-19 21:59
mikiさんへ。

すこーしずつ服装も春物へチェンジしていますが
早く半袖も着せたくなってきますね^^

赤かグレーで迷って、夏は元気に赤もいいかな、と。
合わせてみたら男の子でも大丈夫そうでよかったです。

セールで買っておいたものがサイズ80で、
夏には小さくなっていないか心配^^"
サイズ選び難しいですねー!


衣・食・住 と こども の こ と


by beret

プロフィールを見る

最新のコメント

mikiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 19:13
そうなんですね! プチ..
by honey-arigato at 17:24
mikiさんへ。 ..
by beretdiary-plus at 14:23

フォロー中のブログ

beret diary
NOTE*
お弁当と春の空
N's style b...
普 段 着

ブログジャンル

日々の出来事

:お願い:

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。